TOP

行けば必ず勉強になる・・・つまり何かを得たと実感した状態で帰宅できる風俗が世界のどこかにあるという噂です。・・・個人的に言えば、学びに行く姿勢で風俗に行きたくないですがね(笑)

まるで彼女のような子;

風俗店は正直苦手です。いろんな人が使っている敷物とか思ってしまうとなんとなく嫌な気がしてしまうのとちゃんとした場所で楽しみたいっていうのがあるので、めんどくさい性格だなと思いながらもやりたくなるとデリヘルをお願いします。最近では気に入っている子もいて、大体同じ子をお願いしています。顔もだけど声とかもとっても落ち着いた感じの雰囲気の子でだいたいこの子の時には終わった後に自然にベットから降りて床に座って話をするって感じなんですが、この時間がとっても気に入っています。ベットの上ではお互いに見つめ合ったりしながらお互いの体を楽しんでいるのですが、ふと自分の彼女なんじゃないかって気がすることもあって正直かなり幸せな気分になることができるんですよね。やっていることは多分付き合っている相手とはできないようなことなんですけど、このままこの子が彼女になったらと思ったりしてしまうんですよね。で、毎回お願いしちゃうんですけど、帰ってしまえば結局後を引くこともないのでまさに体が合うというかなんでしょうね。

不倫体験をした!?

不倫体験をしてきました。と言ってもこれはイメクラでの話ですね。イメクラであればいろいろな事を楽しめるじゃないですか。それが気に入っててイメクラを利用する事が多いんですが、その日は夢奈という子と人妻との不倫という設定で楽しませてもらいました。しかもこの設定をさらに楽しめたのは、夢奈が浴衣で現れた点です。それがとってもセクシーだったし、その浴衣を解くのがかなり興奮させられました。人妻=浴衣って訳ではないと思うんですけど、考えてみれば浴衣を解くのって生まれて初めてだったし、しかもノーブラ。浴衣をしている子たちも今は下着を付けているみたいですけど、イメクラですからね(笑)下着を付けていないって事にも感動しましたし、全裸になってのプレイよりもちょっと衣服を身にまとっているくらいの方がかなり興奮させられたっていうのもあって終始興奮を抑える事が出来ないでいました。それくらいとっても楽しいプレイになりましたね。

デリヘルにハマることに

先週気になるデリヘルがありましたのでそちらの方のサービスを受けてみたんだけど、これが相当面白くすっかりこの風俗にハマってしまったんです。デリヘルは利用料金が格安なので前もってお金の計算をしなくて済むし、都合の良い場所で女の子と出会えるのでこの点も嬉しいです。近所に住んでいる方々からも変な目で見られずに済むし、住み慣れた場所でサービスを受けられるのでこの点も最高だと言えます。今日も以前利用したデリヘルに連絡を入れることにしたんだけど、相変わらず手厚い対応を受けられるので嬉しくなっちゃいます。やっぱり他人に優しくされるととても嬉しくなるし、ポジティブな気持ちになれるのでここのデリヘルは素晴らしいです。今回の利用では以前とは違ったタイプのお姉さん系のスタッフを呼びました。中々レベルの高いスタッフで男性との交流のコツを理解しているから面白いし、痒い所に手が届く感じのサービスを行ってくれるので最高でした。来週も多分時間を作り出すことが出来るはずなので、その時にはデリヘルを利用するつもりでいます。